人気ブログランキングでせどりが学べます。 せどりは、今ネットを使ったビジネスの中でも初心者にとって 一番ハードルの低いビジネスではないかと思います。 自分の自由な時間に、好きなジャンルの本を探してきて、Amazonマーケット プレイスに出品するだけです。(難しいパソコンやその他の技術も必要ありません。) 自分の目的にあわせ、楽しみながら自由に本を仕入れていいですし、 CDやDVDが好きならそれらを仕入れて出品してもいいのです。 せどりに関しての専門の知識は必要ありません。初期投資もいりません。 高年齢の方にとっては、特に魅力のあるビジネスだと思います。 その分、多くの方が参入し価格競争はじめ、いろいろな摩擦が起きるのはある程度 仕方がありません。私もこつこつと集め続け、ようやく5000冊に届きそうです。 無理せずあいた時間を使って、2008年は1万冊を目標にせどりをしていきます。一緒にがんばりませんか?
アマゾンマーケットプレイスでおこづかいっ!古本屋やろうよ

最安値競争?

最安値化は必要?

結論としてやはり売上に直結します。
何もせずに半月もすると約半数の価格が最安値からはずれます。がく〜(落胆した顔)

価格を比較して、状態を見て、評価欄(信用状況)を見て購買を決めるという消費行動はここでも同じです。

競合の少ない、質の良い本をたくさん仕入れる必要があります。

100円棚にもそこそこ良い本が混じっていますが、やはり回転の良い店舗に行くべきです。
また売上が落ちてきたら何割かを価格調整することにしています。
ただ一部の大手出品者が意味不明の低価格をつけている場合は、気にせず出品しています。


▲せどりでもっと効率よく稼ぎたい方は 高時間給獲得せどり情報  をご覧下さい。▲ 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。