人気ブログランキングでせどりが学べます。 せどりは、今ネットを使ったビジネスの中でも初心者にとって 一番ハードルの低いビジネスではないかと思います。 自分の自由な時間に、好きなジャンルの本を探してきて、Amazonマーケット プレイスに出品するだけです。(難しいパソコンやその他の技術も必要ありません。) 自分の目的にあわせ、楽しみながら自由に本を仕入れていいですし、 CDやDVDが好きならそれらを仕入れて出品してもいいのです。 せどりに関しての専門の知識は必要ありません。初期投資もいりません。 高年齢の方にとっては、特に魅力のあるビジネスだと思います。 その分、多くの方が参入し価格競争はじめ、いろいろな摩擦が起きるのはある程度 仕方がありません。私もこつこつと集め続け、ようやく5000冊に届きそうです。 無理せずあいた時間を使って、2008年は1万冊を目標にせどりをしていきます。一緒にがんばりませんか?
アマゾンマーケットプレイスでおこづかいっ!古本屋やろうよ

【はじめまして】

こんにちは・・・
当サイトは2年ほど前から、ちょっとしたお小遣い稼ぎになればとはじめた「せどり」とよばれる古書の販売体験記です。
当時は「せどり」という用語も知らずにはじめましたが、冊数の増加とともに収入も微増し、無くなってしまうかもしれない年金におびえなくても良いのではないかと思えるようになってきました。
しかしあまりに手軽にはじめられるためか多くの人が参入し、せどりも活況を呈して競争が激しくなりました。
それでもこまめに本を仕入れることである程度の収入は得られます。時間もそれほど束縛されません。お小遣い程度の資金から充分はじめられます。
年金の生活に入られている方、これからの方など特に少しでも副収入が入れば生活が潤います。
できれば人に頼らず、ちょっと余裕の生活ができれば老後も楽しいものになると思います。
ノウハウは別にありません。こつこつ本を集めて出品していけば思わぬ収入につみあがっていきます。はじめるのにまだ遅くはないと思います。
時々ブログを見ていると、とんでもない収入の方を見かけますが、あくまでこれは正比例の労働収入対価なので、あせらなくてもいいと思います。仕入れ冊数=ほぼ収入?
このブログは、これからせどりをはじめられる方の何かの参考になればと思って書きました。少しでもお役に立てればうれしいです。

【当サイトの内容】
@販売した本の紹介
ほとんど大半が1000円以下の価格で売れていますが、その中で書籍の価格が1,000円以上で売れた本を紹介しています。
皆さんの販売価格設定時の目安になれば幸いです。
A仕入れやランク付け、本の状態説明、発送・梱包などの失敗!
たくさんあります。もうやだ〜(悲しい顔)いまだにやっております。バッド(下向き矢印)
B在庫数(最近減ってきました。売れれば当然減りますのでそれ以上の仕入れが必要ですね・・)
C収入も時々書きます・・
D参考になりませんが、クレームの対処(自分の失敗によるものなので、クレームといえるかどうか・・)

マノロ・ブラニク ジミーチュウ クリスチャンルブタンの靴

▲せどりでもっと効率よく稼ぎたい方は 高時間給獲得せどり情報  をご覧下さい。▲ 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。