人気ブログランキングでせどりが学べます。 せどりは、今ネットを使ったビジネスの中でも初心者にとって 一番ハードルの低いビジネスではないかと思います。 自分の自由な時間に、好きなジャンルの本を探してきて、Amazonマーケット プレイスに出品するだけです。(難しいパソコンやその他の技術も必要ありません。) 自分の目的にあわせ、楽しみながら自由に本を仕入れていいですし、 CDやDVDが好きならそれらを仕入れて出品してもいいのです。 せどりに関しての専門の知識は必要ありません。初期投資もいりません。 高年齢の方にとっては、特に魅力のあるビジネスだと思います。 その分、多くの方が参入し価格競争はじめ、いろいろな摩擦が起きるのはある程度 仕方がありません。私もこつこつと集め続け、ようやく5000冊に届きそうです。 無理せずあいた時間を使って、2008年は1万冊を目標にせどりをしていきます。一緒にがんばりませんか?
アマゾンマーケットプレイスでおこづかいっ!古本屋やろうよ

一ヶ月200万の売り上げ・・?

マケプレの支払い方法は2週間ごとに売り上げ金額より手数料等を差し引いて口座に振り込まれます。
結構現金になるのが早いので助かります。
私はそれを仕入れに当てています・・・ちっ(怒った顔)
売り上げが少ないと当然仕入れる冊数も減ることになります。
単Cのみの仕入れなので100冊仕入れても10500円ですが・・
平均売価600円ぐらいの計算で月に多いときで、300冊、少ないときで100冊前後の販売で5万円から20万円ぐらいの手取り収入というところなのですが、今日久しぶりにブログランキングを見て驚きました。
年齢若干20歳・・・せどり履歴3ヶ月?・・・2週間(半月)の売り上げが90万とか・・1ヶ月にすれば200万じゃないですか・・がく〜(落胆した顔)
1日60冊とかの販売・・う〜ん・・すごい数字ですね・・かぴぱらさん並ですか・・。
というか、かぴぱらさん方式はせどりの限界だと思っていましたので、それをこうも簡単に凌駕する子(失礼、女性)が現れるとは・・
本の冊数は4000冊・・私と同じですもうやだ〜(悲しい顔)
なんか打ちのめされた感じです。完全に努力不足でした・・たらーっ(汗)
ぜひこの方のブログごらんになって下さい。

▲せどりでもっと効率よく稼ぎたい方は 高時間給獲得せどり情報  をご覧下さい。▲ 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。