人気ブログランキングでせどりが学べます。 せどりは、今ネットを使ったビジネスの中でも初心者にとって 一番ハードルの低いビジネスではないかと思います。 自分の自由な時間に、好きなジャンルの本を探してきて、Amazonマーケット プレイスに出品するだけです。(難しいパソコンやその他の技術も必要ありません。) 自分の目的にあわせ、楽しみながら自由に本を仕入れていいですし、 CDやDVDが好きならそれらを仕入れて出品してもいいのです。 せどりに関しての専門の知識は必要ありません。初期投資もいりません。 高年齢の方にとっては、特に魅力のあるビジネスだと思います。 その分、多くの方が参入し価格競争はじめ、いろいろな摩擦が起きるのはある程度 仕方がありません。私もこつこつと集め続け、ようやく5000冊に届きそうです。 無理せずあいた時間を使って、2008年は1万冊を目標にせどりをしていきます。一緒にがんばりませんか?
アマゾンマーケットプレイスでおこづかいっ!古本屋やろうよ

落書き・マーカー本の返却について

最近発送のため本の内容確認すると、せどりをはじめたころの本はやたらと書き込みが多く、内容確認が甘かったことにがっかりし、反省しています。出品時にきれいな本ですと書いたのに、これでは販売できません。以前は注文を受けた本の内容がよくなかったときは、メールで内容のやり取りをしながら発送したのですが、最近はなかなか返事がもらえず、挙句の果ては苦情メールをアマゾンに送られるということも多くなりました。2日以内に梱包して発送する決まりなので、時間的余裕もなく、そのためすぐに「お詫び」キャンセルの連絡をすることが多くなって残念です。時々代金は返金して、本は差し上げるようにしているのですが、あまり喜ばれている気配がありません。先日も「さしあげます」と連絡して贈った本を着払いで返された時はショックでした。せどる時も注意がいりますが、出品時は特に甘い評価をしてはいけないと思い知らされたでき事でした。

▲せどりでもっと効率よく稼ぎたい方は 高時間給獲得せどり情報  をご覧下さい。▲ 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。